ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真夜中のお買いモノ。
CIMG6843_20150301225721180.jpg
15.3.1 15:20

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
昨日の深夜、洗濯をしていたら“エマール”がなくなった。
すでに「マツキヨ」は閉まっているから、飼い犬の夜中の
散歩のついでに24時間営業の阿佐ヶ谷駅前「西友」へ。
あいててよかった!と3階の売場に行ってみれば
“エマール”つめかえ用1つ169円、2つなら280円とな。
ひょっとすると、これって「マツキヨ」より安いんじゃ?
もちのろん!まとめ買い値引きで2つ持ってレジに並ぶ。
電子マネー“au WALLET”の残金を見れば314円とな。
レジでイチキュー分けの男性店員にカードを手渡すと、

ご一括でよろしーですか?

と、思ってもいなかった質問を投げられてちとドギマギ。

えっ!?税込302円って分割にできるの?
例えば、3回にしたら1回の支払い額は101円になるの?


とゆー心の声を思いっきりふり払い、

はい。これ“Suica”みたいなもんですから…。

と、顔面をひきつらせながら支払いを済ませたのだった。

“au WALLET”、認知率まだまだである。

あ、本日の“auマンデイ”は映画900円!
しかも、ポップコーン(S)&ドリンク(S)付き!ですって!

CIMG6844.jpg
15.3.1 15:20

飼い犬は、真夜中に尻尾ふりふり歩いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
WOWOWの番組は見ましたか(*^_^*)
2015/03/03 (火) 06:53:50 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
おはよー!

302円分割って、笑っちゃったよ(⌒▽⌒)
普通は聞かないよね〜。。

今日も1日頑張りましょ〜!
2015/03/03 (火) 07:32:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
唄って踊って演技する姿も見たいものです。
2015/03/03 (火) 08:03:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
次も聞かれたら
『じゃ、3回払いで!』
ゆーてほしーわん。
2015/03/03 (火) 08:05:33 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.