ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
え?クソだす。
CIMG6851_201503030055130bd.jpg
15.3.2 8:26

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「TOHOシネマズ 日劇」で「エクソダス:神と王」を観た。
あ、2日と22日は“auスーパーマンデイ”だから900円でね。
あ、ポップコーン(S)&ドリンク(S)のプレゼント付き!ね。
あ、2日前にネットで座席予約する用意周到さでね。

CIMG6853_20150303005516008.jpg
15.3.2 19:07

いやはや、絢爛豪華っ!スケールでかっ!ど迫力満点っ!
絵に描いたよーな超大作で900円じゃ申しわけない気分。
しかも、100万年ぶりのポップコーンをほおばりながらじゃ。
でもね、どこまでが実写でどこからがCGなのかが???
そー考えると、あまり心動かされなかったけど、暮れに観た
「アラビアのロレンス 完全版 ニュー・プリントバージョンは凄い!
だって、CGなんてない時代だからアレぜ~んぶ実写でしょ。

あ、中盤、あまりのスペクタクルにクルクルしてちとうとうと。

あ、上下にぶっといアイライン入れると男も女もみ~んな
エリザベス・テーラー顔になっちゃうことを学んだよん(笑)。

CIMG6852_20150303005514ff9.jpg
15.3.2 8:26

飼い犬は、毎朝ええクソをひねりだす…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
そうだったのか‥‥
昨日、シャンテで『シェフ 三つ星フードトラック始めました』を見に行ったら、コンセッションに長蛇の列。皆、ポップコーン食べてるから、映画と関係あるのかと思ったら、そういうことだったんだね。入りはそうでもなかったけど、場内はポップコーン片手の観客が多数いたよ。映画自体は、なかなかの出来。笑えたし、良かったら。

表題の件、オレもそう思ってたけど、文字にするとね。キリスト教の人に突っ込まれないようにね。タイトルのエクソダスは昔、ポール・ニューマン主演の映画『栄光への脱出』と原題でもあった。

最近のタイトルでは、『チャーリー・マラでかい』(笑)かな。ジョニーはでかいのか?この映画見てないけど。
2015/03/03 (火) 08:24:05 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そーだったんですねぇ~。
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
とどっちにしよーか悩んだんですよ。
ばったりするところでしたねぇ。

あ、小学生レベルのタイトルでした(照)。
2015/03/04 (水) 08:10:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
うん!国際連盟
小学校レベルと言えば、昔、トイレット博士と言う漫画で、国際連盟ならぬ、うん!国際連盟ってのがあった。なんか、感心して今も覚えているよ。オレがダジャレに傾倒してのはこの影響かも‥‥
ウンコ臭い連盟。今時なら、誤変換か(笑)
2015/03/04 (水) 08:26:05 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!2
「トイレット博士」好きでしたよ!
うんこちゃんっていましたよね?
メタクソ団のMKバッジが欲しかった。
当時、イニシャルがMKだったりすると
『マタンキ』と呼ばれてしまった(笑)。
2015/03/05 (木) 08:20:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.