ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
別れる前にお金をちょーだい。
CIMG6859_20150304062125057.jpg
15.3.3 8:17

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
汐留での打ち合わせのち、同僚らと新橋の「梁の家」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさま!』
の乾杯!のちレモンサワーをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6861_201503040621288b9.jpg
15.3.3 23:13

仕事話やら会社話やら●●●の愛人の手切れ金話やら
所属部署女性のマラソン人口増加話やらええ?▲▼さん
にその質問?よく訊けたねぇ~!話やらココナッツオイル
はダイエットにもボケ防止にも効くらしー!話やら健康の
ためなら死んでもいいドリンク!話やらしつつ杯を重ねた。

あ、メモリーがいっぱいで写真が撮れんかった…。

あ、昨日は今のマンション引っ越し10周年だった。

CIMG6860.jpg
15.3.3 8:17

飼い犬は、ソファで果てた飼い主を心配して徘徊していた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
だれの愛人?
2015/03/05 (木) 11:03:10 | URL | ? #-[ 編集 ]
名無しの権兵衛さん!
ここには書けまへんよ…。
2015/03/06 (金) 07:56:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.