ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
あったかいんだからぁ♪だからぁ。
CIMG6874_20150305223822145.jpg
15.3.5 8:36

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を口遊んでいると、
「世界中の誰よりきっと」や「Ya Ya あの時代を忘れない」
になっちまうのは、果たして飼い主だけなのだろーか♪

あ、クマムシのコレが大好きなわけではないよん。

あ、Twitterみたいな記事になってしまったよん(照)。

CIMG6875_20150305223824869.jpg
15.3.5 8:36

飼い犬は、唄うよーに甘えることがある…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー!

あったかいんだからぁ♪
でおなじみのクマムシは本当に
大人気だよね〜!笑

後1日頑張りましょ〜!!
2015/03/06 (金) 08:25:37 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
クマムシだかニガムシだか
チャワンムシだか知らないけど、
似てる曲20曲メドレー
https://www.youtube.com/watch?v=ue7i4AN0h0k
がおもしろいらしーわん!
2015/03/07 (土) 11:56:17 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.