ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
桜さくら。
CIMG6898_20150307105124725.jpg
15.3.6 8:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
友人、同僚友だちらと東銀座の「ねのひ」で飲んだ。
あ、2週続けて花金をここでね。

冷やしトマトやらオニオンスライスやらしめさばやらポテサラ
やらかきフライやら名物!ねのひ揚げやら爆弾揚げやら
茄子と豚肉炒めやらセロリの浅漬けやらえいひれやら
皮からしやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!』の
乾杯!のち芋焼酎“紫 薩摩宝山”のボトルを水割りのち
特別純米酒“山田錦”をがぶがぶがぶがぶのがぶがぶっ。

CIMG6900_20150307105127473.jpg
15.3.6 19:33
CIMG6901.jpg
15.3.6 19:35
CIMG6902_20150307105130bc0.jpg
15.3.6 19:57
CIMG6903_201503071051584e6.jpg
15.3.6 20:08
CIMG6904_20150307105159c35.jpg
15.3.6 21:02
CIMG6905.jpg
15.3.6 21:11
CIMG6906.jpg
15.3.6 22:00
CIMG6907_201503071052041d8.jpg
15.3.6 22:07
CIMG6908_2015030710523811b.jpg
15.3.6 22:10
CIMG6909_201503071052403f2.jpg
15.3.6 22:14

え?また歯が痛いの?完治したんじゃなかったっけ?話
やら会社の人事話やら会社の組織変更話やら会社の株
話やら会社のトライアスロン女子話やらあ!ブログ1位は
例えれば猫ひろしが日本でマラソンの五輪代表になれず
カンボジアに帰化して代表になったよーなもんだよ(照)
話やらスタンプの儲け?これまでにたったの70Download
ほどでスタンプ描くために買ったペンタブ代にもならないよ
話やらしつつ、最後の客になって店をでると春雨に濡れた。

CIMG6915_20150307110333c2a.jpg
15.3.7 11:02

今朝、バッグをあけると元同僚友だちがくれた桜&さくらが。
ありがとー!&いただきまーす!

CIMG6899_201503071051258e1.jpg
15.3.6 8:32

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに鼻を近づけた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
応援ぽち
2015/03/07 (土) 17:34:35 | URL | じゅうじん #Uh60rX9Y[ 編集 ]
じゅうじんさん!
はじめまして!
初コメント&初ぽちありがとーございます!

わんこスタンプ可愛いですね!

今後とも応援よろぴく!
2015/03/08 (日) 11:28:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お疲れちゃんでした〜!
美味し楽しかったね〜♪3/30迄に新橋行かないとね。楽しみ〜♪
2015/03/09 (月) 11:18:03 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさーん!
今から予約しときまっか?
2015/03/10 (火) 08:04:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.