ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
林檎リンゴ。
CIMG6934_20150308101716b52.jpg
15.3.7 13:53

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
西荻窪の「遊空間がざびぃ」で演劇「皿の上の林檎」を観た。
あ、出演している中央線仲間の役者タケちゃんの招待でね。

CIMG6936_20150308101718a21.jpg
15.3.7 20:46

終演後、タケちゃんと西荻窪駅南口の「串処 勘九郎」へ。
冷やしトマトやらまぐろぶつやら鶏唐揚げやらじゃが芋揚げ
やらえのきバターやら串焼きあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『お疲れさまー!ありがとー!』の乾杯!のち
芋焼酎“一刻者”ロックのちホッピーをがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG6937.jpg
15.3.7 21:21
CIMG6938.jpg
15.3.7 21:24
CIMG6939_20150308101749292.jpg
15.3.7 21:32
CIMG6940_2015030810175079b.jpg
15.3.7 21:34
CIMG6941_201503081017523b8.jpg
15.3.7 21:45
CIMG6942_20150308101753c60.jpg
15.3.7 22:55

え?6月公開の映画にでたの?え?台詞もあって生●●●
とやりとりしてるの?スゴイじゃん!観なきゃ!話やらえ?
タバコやめたの?やめたほーがいいよ!タバコ吸ってると
寿命10年短くなるってCMでやってるし!話やらあ、スタンプ
買ってくれてありがとー!話やら懐かしー話やらしていると、
タケちゃんの彼女やら弱冠26歳!今作で作・演出・出演を
務めた品田裕介氏やら宣伝美術担当者やら5人が合流!
女っぷり、ぷりっぷり。話やら『びっくりしたなぁ、もう!』って
台詞あったけどアレは狙い?あ、やっぱり!話やらしつつ、
アッ!とゆー間に会計&閉店のお時間になっちまいました。

広告業界の人らより演劇業界の人らのほーが純だなぁ。

CIMG6935_20150308101717614.jpg
15.3.7 13:53

飼い犬は、皿の上のにぼしをぺろりとたいらげた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
最近週末は天気がよくないね〜。。
嫌んなっちゃうよ〜!

明日からまた頑張ろうね〜(*_*)
飼い主さんの写真を見ると
お腹が空いてくるぜー!笑
2015/03/08 (日) 22:02:01 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日、飼い主はずっと
ダラダラダラダラだったわん。
天気がよかったら、もっと
後ろめたかったと思うわん。
2015/03/09 (月) 08:31:01 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ありがとうございました!
久しぶりに会えて楽しかったです!案外飲んで昔話もしてしまいました!西荻ということだし😁
頑張ってるとこも見てもらえたし、僕よりぜんぜん若い才人達もご紹介できて良かったです〜!
2015/03/22 (日) 20:12:32 | URL | 増井剛 #-[ 編集 ]
増井剛さん!
招待ありがとーございました!
「予告犯」も楽しみにしています!
また飲りましょー!
2015/03/25 (水) 09:42:58 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.