ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ダーティー・サンデー。
CIMG6947_20150309004643446.jpg
15.3.8 12:56

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
金曜日土曜日と楽しく痛飲したため、昨日は廃人だった。

国立の同僚が呼んでくれた送別会&新年会を兼ねた
ホームパーティーにも行けず、掃除もせず、洗濯もせず、
新聞も読まず、素敵な日曜日はダメダメな日曜日に。

飼い犬がいなかったら、家から一歩もでなかったかも。

な~んもしないなら、国立に行って飲めばよかった(笑)。

ハァハァハァ ダーティー・サンデー
今日はダメダメダメダメな サンデー
きっと飼い飼い飼い飼い犬だけが
おゝおゝ 喜んでる~

CIMG6946_20150309004641ef2.jpg
15.3.8 12:56

飼い犬は、飼い主と一緒にダラダラしていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
オフィシャルサイトがリニューアルしましたねd=(^o^)=b
2015/03/10 (火) 05:06:52 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
見ましたよー!
「美st」はまだですが…。
2015/03/10 (火) 08:05:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.