ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
チャンチャンチャンバラリン。
CIMG6951_201503092358318ae.jpg
15.3.9 8:45

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
サッカー日本代表監督候補のハリルホジッチ氏の名前
を見たとたん、実写ドラマ版「忍者ハットリくん」にでてきた
ズーズー弁の花岡実太(はなおかじった)先生を思わず
思いだしたのは、果たして飼い主だけなのだろーか

あ、子役時代の松坂慶子もでていたんだよねー!

あ、“ハットリくん”と“ハットトリック”って似てるねー!

あ、またTwitterみたいな記事になってしまったよん(照)。

CIMG6952_20150309235833280.jpg
15.3.9 8:45

飼い犬は、忍びの術を習得していない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー☆

昨日は久しぶりに高熱が出てしまって、
会社を早退してしまったよー。。
飼い主さんも風邪などに本当気を付けてね!

さぁ今日も頑張りましょ〜!
2015/03/11 (水) 08:38:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
風邪はだいじょーぶ?
飼い主の会社じゃ今頃インフルが
流行っているらしーわん。
おだいじにねん!
2015/03/13 (金) 08:36:40 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.