ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
八木沢三姉妹の三位一体攻撃。
CIMG6989.jpg
15.3.12 7:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
銀座の「三平酒寮 舟甚」で新年会&まーみん誕生会!

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『まーみん!
おめでとー!&今年もよろしくー!』の乾杯!のち
芋焼酎“島美人”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6991_2015031308001741d.jpg
15.3.12 18:33
CIMG6992.jpg
15.3.12 18:52
CIMG6993_201503130800205be.jpg
15.312 18:54
CIMG6994_20150313080102f5e.jpg
15.3.12 19:01
CIMG6995_20150313080104550.jpg
15.3.12 19:37
CIMG6996_20150313080105b3e.jpg
15.3.12 19:38
CIMG6997_201503130801070eb.jpg
15.3.12 20:00
CIMG6998_20150313080109e50.jpg
15.3.12 20:13
CIMG6999_20150313080232031.jpg
15.3.12 20:18
CIMG7000_20150313080233a91.jpg
15.3.12 20:58
CIMG7001_2015031308023567a.jpg
15.3.12 21:24
CIMG7002_20150313080236681.jpg
15.3.12 21:26

え?ソフトバンクショップで詐偽犯が捕えられるところ目撃
したのぉ?話やらえ?亡き父の聞かされていなかった過去
が法務局行って明らかになったの?話やら「アタックNo.1」
八木沢三姉妹の三位一体攻撃は3人を同時に見よーと
するから見えないけど1人だけを見れば見える!まるで
人生のよーだ!話やら「魔法使いサリー」“ポニーの花園”
は名作だ!話やらあ!フィンランドのちーあんにLINEで
実況報告しなきゃ!日本との時差は7時間だって!話やら
え?隣のオヤジが勝手に庭の梅の木を剪定しちまったら
前年までこんなに咲いていた花が咲かなくなっちゃったの?
それはヒドイ!もー訴えるべきじゃないの?話やらしつつ、

CIMG7003.jpg
15.3.12 22:06

7人で毎度おなじみの“わっぱ飯”をたいらげてしめた。

CIMG6990_20150313080015e9c.jpg
15.3.12 7:31

飼い犬は、ソファで果てた飼い主に鼻を近づけた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
わっぱ飯はいつ食べてもおいしいね。
昨日は楽しかったねー♪
三位一体はおぼえてたけど、姉妹の名前とか学校名とか、いつもながらに飼い主さんの物覚えのよさに、笑ったぁ〜。
プレゼントもありがとう〜!

2015/03/13 (金) 12:17:35 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
一昨日楽しかったねー(笑)。
昔のことはよ~く覚えているんだけど、
最近のことはすぐ忘れちゃうんだ(照)。
ボケないよーにココナッツオイルを摂っているよん!
2015/03/14 (土) 11:43:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
わたしもココナッツオイル使ってるよ〜☺︎
2015/03/14 (土) 16:10:15 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
お互い末永くボケないよーにふんばろーねん!
2015/03/15 (日) 11:00:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.