ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
陽が当れば影がちがう。
CIMG7078_20150318015712eb7.jpg
15.3.17 9:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
17:32、PCで打刻を済ませると逃げるよーに会社をでた。
「マツキヨ」前で信号待ちをしていると今の会社のOBに
ばったり!挨拶を交わしたのち宝くじ売場で一昨日抽選
だった「ロト6」6等を引き続きキャリーオーバー発生中の
「ロト6」に交換したのち日本橋方面へてくてくてく。ふと
見ると宝くじ売場があったのでまたも「ロト6」を購入のち
さらにてくてく。銀座の職場から40分ほど歩いて「TOHO
シネマズ 日本橋」に上映5分前に到着!「イミテーション・
ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」
を観たわけである。
あ、たまっていた鑑賞6ポイントでタダ観ね。
あ、朝、ネットで座席予約する用意周到さでね。

人からどー思われよーと、ナニを言われよーと、自分の
信じた道を突き進んで偉業を成し遂げたとしても、結局
のところ自分を理解しない人間たちに潰されちまうって
ゆーなんとも切ない事実があるんだってことを学んだよ。

♪ア・ア・ア イミテーション・ゲ~ム

山口百恵の「イミテーション・ゴールド」が脳内で流れた。

CIMG7079_201503180157130cd.jpg
15.3.17 9:38

飼い犬は、身軽な動作で迎えてくれた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
姫路城から【わたしの城下町】ですね\(^o^)/
2015/03/19 (木) 03:46:39 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
24日のNHK「歌謡コンサート」、
録画予約完了しました!
2015/03/19 (木) 07:21:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.