ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ワークショップ後の飲み会。
CIMG7212_20150328132323717.jpg
15.3.27 8:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
部内ワークショップのち年下の講師をともなって懇親会!
年下の上司やら同僚やら14人で銀座の「新台北菜館」へ。

2時間飲みほーだいコースのお料理をあれやらこれやら
喰らいつつ、瓶ビールで『ありがとーございましたー!』
の乾杯!のちレモンサワーのち紹興酒をがぶがぶがぶ。
あ、コース終了後も餃子やら飲み物を追加してね。

CIMG7214_20150328132326231.jpg
15.3.27 20:50
CIMG7215.jpg
15.3.27 21:20

小柳ルミ子・天地真理・南沙織の新三人娘の次が山口百恵・
桜田淳子・森昌子の中三トリオでそのあと一瞬!榊原郁恵・
高田みづえ・清水由貴子って三人娘が囁かれたが定着せず
そのあと松田聖子・河合奈保子・柏原芳恵ってゆー三人が
くくられそーになったけど聖子の母親が『格が違うっ!』って
三人娘呼ばわりを拒んだんだ!話やらしつつ、杯を重ねた。

CIMG7213_2015032813232553b.jpg
15.3.27 8:39

飼い犬は、ちとお疲れ気味の飼い主を優しく迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
私は 小柳ルミ子→山口百恵→柏原郁恵→
そして何と言っても聖子ちゃん(✿。・v・。)

聖子ちゃんはかぁ〜いぃ〜( *ˆ﹀ˆ* )♡

蒲池家はお父さんもお母さんも揃って美男美女よね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2015/03/28 (土) 20:42:35 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
えーっ!?
新三人娘では小柳ルミ子だったのぉ?
知り合って40年近くになるけど初耳かも。
あの頃同級生たちのほとんどは天地真理派だったでしょ?
けっこうおませさん(照)だったんだね(笑)。
2015/03/29 (日) 12:17:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.