ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
命ある限り。
CIMG7216_20150329111802956.jpg
15.3.28 7:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
先日、18年に「TOHOシネマズ 日劇」とともに閉館が決まった
「TOHOシネマズ シャンテ」で「博士と彼女のセオリー」を観た。

大学生の頃にALSを発症し余命2年と宣告されたホーキング
博士が73歳の現在も研究を続けているとゆー事実に驚愕!

命ある限り 希望があります!

との博士の言葉にぶん殴られたよーな気になった(照)。

ただ時間を重ねているだけの暮らしに甘んじていないか?
もーいい年だから…と希望を抱くことを諦めていないか?
自分にとって本当に大切なヒト&コトを見失っていないか?

なんて、柄にもなく自省しつつまた酔って寝ちまった(照)。

そして、博士役エディ・レッドメインを主演男優賞に決定した
米アカデミーの目が正しかったのかどーか早く「バードマン
あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
を観たいと思った(誰?)。

CIMG7217_20150329111804507.jpg
15.3.28 7:32

飼い犬は、今を精イッパイ生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あぁ〜心に響くね〜(*´˘`*)

私もさ、20代で難病にならなかったら何も考えずに歳を重ねてたかも。
病気になった当時は嘆いてたけど、でも絶対に治す!って決めて戦い続け克服してから生き方が変わったよ。

私にとっては必要な事だったんだよね。
今、生かされてる事に感謝 (。-人-。)
2015/03/29 (日) 22:46:36 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
そーだったんだねー。
知り合って40年近くになるけど、
あまり詳しく聞いたことないね。

オレは4年前、目の前で
30年来の女友だちが倒れて
そのまま逝ってしまってから
かなり死生観が変わったよ。
今このときに感謝!だね…。
2015/03/30 (月) 07:53:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.