ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
押してもダメなら引いてみな。
CIMG7233_201503310423067e3.jpg
15.3.30 8:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「ヒューマントラストシネマ有楽町」で「パリよ、永遠に」を観た。
あ、1月に「天国は、ほんとうにある」を観た際に起きた上映
トラブルのお詫びにもろた“特別ご入場券”でタダ観ね。

第二次世界大戦末期、パリを救ったいきさつを知らなんだ。
視野が狭くなってナニが正しーかが見えなくなっている人間
を説得するには忍耐と冷静さと駆け引きが必要だと学んだ。
当時の日本の大将にもこんな提言をする隣人がいればね。
あ、いたかも知れないけど、聞く耳をもたなかったのかもね。

あ、非常に興味深い内容だったけど、あまりにも淡々とした
会話劇だったから、中盤以降ちとうとうと舟漕いでもうた(照)。

CIMG7234_201503310423078dc.jpg
15.3.30 8:20

飼い犬は、駆け引きとは無縁で生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今日からもう4月だね〜!
早いな〜〜〜!

そしてライヤは相変わらず可愛いね♪
またお散歩しようね〜!
2015/04/01 (水) 00:04:05 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

今年もあと9ヵ月だわん。
うかうかぼやぼやしていると
すぐぼーねん会シーズンだわん!
2015/04/01 (水) 08:42:27 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.