ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
3月31日の火曜日。
CIMG7238_20150331111952a7c.jpg
15.3.31 8:40

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
年下の上司の異動送別会が新橋の「くいもの屋わん」でね。

2時間半飲みほーだいコースのお料理あれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!
のち芋焼酎のソーダ割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7247.jpg
15.3.31 19:36
CIMG7248.jpg
15.3.31 19:36
CIMG7249_20150401081205ca7.jpg
15.3.31 19:56
CIMG7250_20150401081207513.jpg
15.3.31 20:27

主賓の暴露話おもしろ話やらしつつ、和やかに杯を重ねた。

二次会は、銀座の「Harbor-Inn」へ。

CIMG7251_201504010812084cd.jpg
15.3.31 22:38

そして、大塚家具の大塚久美子社長が参加するサプライズが!
なんと!例のお家騒動は話題づくりと聞いて、びっくらこいた!

CIMG7239_201503311119543d1.jpg
15.3.31 8:40

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにまとわりついた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
大塚家具、そーだったのー?言われると小芝居じみてた感も...エイプリルフールネタ?!じゃないよね(^^;
2015/04/01 (水) 11:39:06 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
うそや!うそや!
びっくらこいたんじゃのーて、
やっぱり!思うたんや!

ちゃうでぇ~!ちゃうでぇ~!
4月馬鹿やでぇ~!
2015/04/02 (木) 08:13:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.