ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
特捜最前線ヅラ。
CIMG7284_20150403052405d2c.jpg
15.4.2 8:30

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
今年も元同僚友だちが我が飼い犬の抜け毛玉
ヅラをつくってくれたのでここに披露する。

う~む。流石だ!脱毛だ!もとい、脱帽だ!

博多っ子 純情。さん!ありがとー!

春のおとヅラ15a
春のおとヅラ15b

で、ヅラの完成を祝って突発的に純情。さんと飲むことに。

まずは、「出没!アド街ック天国」で紹介されてからずーっと
気になっていた「おでんや 米久」の暖簾をくぐった。

時間が遅かったから「おそ松くん」のチビ太が持っている
おでんをイメージした名物もトマトも品切れだったため、
適当にみつくろってもろたあれやらこれやらしめ鯖やら
三つ葉のお浸しやら喰らいつつ、サッポロ瓶ビール“黒”
で『あけましておめでとー!ヅラありがとー!』の乾杯!
のちサッポロ瓶ビール“赤”をがぶがぶがぶがぶ。

え?福岡の両親にビーグルの仔犬を贈ったの?それは
いい孝行したねぇ~!岩崎宏美がTVで語っていたけど
ちと弱気になっていたお母さんに仔犬をプレゼントしたら
みるみる元気になったんだって!小さい命をあずかると
エネルギーが湧くんだねー!話やらしつつ、杯を重ねた。

CIMG7286_201504030524088c5.jpg
15.4.2 21:27
CIMG7287.jpg
15.4.2 21:48
CIMG7288_20150403052410f9f.jpg
15.4.2 22:23

つづいて、同じスターロードにある「あるぽらん’89」へ。
ここも「アド街」登場店だった。あちらは20位、こちらは10位。

CIMG7289_20150403052449e2a.jpg
15.4.2 22:38
CIMG7290_20150403052451bf9.jpg
15.4.2 22:39
CIMG7291_20150403052452a3f.jpg
15.4.2 22:43
CIMG7292_20150403052454278.jpg
15.4.2 23:12
CIMG7293_2015040305245582d.jpg
15.4.2 23:17
CIMG7294_20150403053410560.jpg
15.4.2 23:26

うずらのピータンやらウインナーのボイルやらピスタチオやら
沖縄焼きそばやら喰らいつつ、酎ハイのちくわ茶割りをがぶ。

あ!こんなところに“ドテチン”がいるよ!あー、園山俊二の
「ギャートルズ」にでてくるヤツか!話やら「世界一受けたい
授業SP」の“現役東大生に聞いた尊敬する偉人ベスト50”
で4位の手塚治虫が日本人ではトップだったよ!話やらえ?
小学生の頃の夢は漫画家だったの?オレもだよ!話やら
しつつ、ほどよく酔っぱらって気持ちよ~く店をあとにした。
お久しぶりに新規開拓が2軒もできて有意義な夜だったなぁ。

CIMG7285.jpg
15.4.2 8:30

飼い犬は、自分の抜け毛の二次使用を知る由もない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
先日は、
ごちそうさまでしたー。
久し振りに飼い主さんとの楽しい夜でした。
二人でまた新規開拓しましょう!
2015/04/05 (日) 18:07:02 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
お疲れさまでしたー!
ヅラどーもありがとー!

行きつけの床屋さんに聞いた「春日」ってゆー
ディープな居酒屋にこんど行きましょー!
2015/04/06 (月) 08:05:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
飼い主さん!
よさそうすね!
ばってん、阿佐ヶ谷で春日というと
どうしても 『トゥース』 の彼を思い浮かべて
しまいますねぇ。笑
また!
2015/04/06 (月) 13:17:27 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!2
“焼きそば”があるらしーっす(笑)。
また、突発的に飲りましょー!
2015/04/07 (火) 08:07:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.