ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
会社のおエライさま。
CIMG7428.jpg
15.4.10 8:17

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
会社の座席移動引っ越し作業で疲労困憊したカラダを
同僚友だちらと一杯飲って癒したのは銀座の「元酒屋」
店のコンセプトは“日本酒で洋食を”で、店主の実家である
“七賢”蔵元から直送の日本酒をリーズナブルなお値段で。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさま!』
の乾杯!のち“七賢”吟醸ボトルのち“七賢”生酒ボトルを
がぶがぶがぶがぶ。このボトルが1,900円&1,700円とは!

CIMG7429_20150411133847d82.jpg
15.4.10 20:09
CIMG7430.jpg
15.4.10 20:42
CIMG7431.jpg
15.4.10 21:00
CIMG7432.jpg
15.4.10 22:08
CIMG7433.jpg
15.4.10 22:22

せっかくよくなってきた腰痛が引っ越し作業でぶり返しそー
だった!話やら会社の仕事話やら会社の人事異動話やら
会社の人事評価話やら会社の新会議体話やらしつつ、

CIMG7434_20150411133920275.jpg
15.4.10 22:32

ドライカレーでしめて、最後の客になって店をあとにした。

CIMG7427.jpg
15.4.10 8:16

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを大はしゃぎで迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
昨晩は残念ー(T T)
うわーっ!素晴らしいお店☆
次回連れてってねー!ネットワークを広げてねー!
2015/04/11 (土) 14:54:40 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
全尿連ネットワークもよろしゅ~!
2015/04/12 (日) 13:10:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
日本酒
やはり日本酒でしたねー
金曜で良かった〜笑
腰、お大事に!
2015/04/13 (月) 23:42:41 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
ホントに金曜でよかった!
新規開拓できてよかった!
お疲れさまでしたー!
こんどまた先生とね!
2015/04/14 (火) 07:41:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.