ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
遅すぎた新年会。
CIMG7459_20150412120859595.jpg
15.4.11 9:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
初入店!阿佐ヶ谷の「日本酒ダイニングバー MiwaMiya」
で沿線友だちらと遅すぎた新年会が開催されたわけである。

あれやらこれやら美味しーお料理を喰らいつつ、瓶ビール
“ハートランド”で『あけましておめでとー!今年もよろしく!』
の乾杯!のち純米吟醸“美酒の設計”のち特別純米無ろ過
生原酒“飛露喜”のち特別純米酒“蒼斗七星”のち純米酒
“百歳”のち特別純米酒“田酒”をがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7461.jpg
15.4.11 20:22
CIMG7462.jpg
15.4.11 20:23
CIMG7463.jpg
15.4.11 20:40
CIMG7464_201504121211006e0.jpg
15.4.11 21:00
CIMG7465_20150412121101cae.jpg
15.4.11 21:31
CIMG7466_2015041212110302e.jpg
15.4.11 21:58

え?今阿佐ヶ谷のパン屋さんにいるの?あ、あの駅の?
じゃあ飼い犬連れて散歩しているの見られてるかも?え?
見られちゃ困るよーなことしているの?話やらえ?YUくん
てもー5年生になったのぉ?じゃああと10年で飲み友だち
になれるね!話やらえ?札幌のお父さん競馬好きなの?
じゃあ北海道文化放送で競馬中継もやるアナウンサーの
Y田M英って知ってるかな?高校のときの同級生なんだ!
話やらえ?ここくる手前にあった「串カツ田中」ってわんこ
連れOKなの?じゃあ今度飼い犬と行こー!話やらしつつ、

CIMG7467_20150412121138e15.jpg
15.4.11 22:13

〆に、土鍋ご飯を4人で仲良くわけてペロッとたいらげた。

CIMG7468_2015041212113974f.jpg
15.4.11 23:30

帰り道わんこOKを確認したが、お洋服が物議を醸した。

CIMG7469_20150412121141df8.jpg
15.4.12 10:18

勤め先のパンと帰省土産をもろた!どーもありがとー!

CIMG7460_20150412120901135.jpg
15.4.11 9:48

飼い犬は、あまりお洋服を持っていない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
明日からまた寒いみたいだね。。
しかも雨だね(*_*)
1週間頑張りまひょ〜!!
2015/04/12 (日) 23:20:41 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ここんとこずっと寒いわん。
こんなことならもーちっと冬毛を
生やしておけばよかったわん。
2015/04/13 (月) 07:14:07 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
お疲れさまでした!
またまた久しぶりにブログ見させていただきました〜!
飲んだお酒、ちゃんと憶えていたのですね〜。
次回は、ゴーヤでお会いしましょう!
2015/04/14 (火) 12:10:11 | URL | murajin #-[ 編集 ]
murajinさん!
お疲れさまー!
札幌土産ありがとー!
また“ゴーヤの日”にね!
2015/04/15 (水) 09:22:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.