ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
続々・阿佐ヶ谷の春15。
CIMG7483_20150413012333d68.jpg
15.4.12 15:07

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
花冷えで鼻水をすすりながら、飼い犬と桃園川緑道を散歩。
間もなく出走となる「第75回桜花賞」を気にしつつ、ほとんど
葉桜になっちまったいつもの桜を見上げてみれば、ほら、

CIMG7485_20150413012336a7c.jpg
15.4.12 15:24

まだふんばって咲いている花びらが寒さに震えていたよ。

♪桜の吹雪を浴びて夢に変わる~

小柳ルミ子の「来夢来人」が聴こえた気がした(照)。

CIMG7486_2015041301233756a.jpg
15.4.12 15:55

そして、阿佐ヶ谷一番街“大人の縁日”に出向いてみれば、
我が飼い犬は『カワイイィ~!』を100万回投げかけられる。

帰宅すると、「第75回桜花賞」の夢はあっけなく散っていた。

♪去る夢 去る人 名残り雪の白さよ~

また、小柳ルミ子の「来夢来人」が聴こえた気がした(照)。

CIMG7484_2015041301233479d.jpg
15.4.12 15:13

飼い犬は、落胆する飼い主を慰めた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
まだ健気に咲いてる桜があるんだねー

ちょうど満開の時に今年二度目のノロウィルスを患い花見を逃してしまいました。。残念。
2015/04/14 (火) 01:09:23 | URL | S子 #-[ 編集 ]
S子さん!
ちと久しぶり~!
ノロウィルス?しかも今年2度目?
免疫力落ちてるんじゃ?
毎日トマト食べてちょ!
2015/04/14 (火) 07:45:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.