ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
白いブリーフは似合わない。
CIMG7491_201504140036477f6.jpg
15.4.13 23:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「TOHOシネマズ シャンテ」で本年度アカデミー賞作品賞
受賞「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)を観た。
あ、“auマンデイ”だから1,100円でね。
あ、前夜ネットで座席予約する用意周到さでね。
あ、監督賞、脚本賞、撮影賞も受賞ね。

あーおもろかったー!ところどころ声だして笑うたよん。

俺の舞台で勝手に勃起するな

でも、なんで2人とも白いブリーフ?小学生じゃあるまいし。

そして、終盤は本当の愛(照)を考えさせられてちとジ~ン。

悲哀まみれの初老男優をマイケル・キートンが熱演(誰?)。
飼い主がアカデミー会員だったら、キートンに1票だった。

あ、これ観てから授賞式を見たら『ハハン』って思えたね。

♪白いブリーフもー似合わないでしょ~

アグネス・チャンの「白いブリーフは似合わない」が聴こえた。

CIMG7493_201504140036485d1.jpg
15:4:13 23:47

飼い犬は、おむつが苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
バットマンのマイケル・キートンは好きじゃなかったけど、バードマンではグッと渋くなった感じ!?
年齢を重ねてからの方が素敵に見えるっていいよねー。私も免疫力UPして頑張るぞ~!
2015/04/14 (火) 09:37:56 | URL | S子 #-[ 編集 ]
S子さん!
いい味だしていたよ(誰?)。
ぜひ映画館で観てみてちょ!
2015/04/15 (水) 09:21:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.