ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ようこそカントリーマアム。
CIMG7593.jpg
15.4.17 6:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
3時間ほど寝て集合場所にイチバン乗りすると、ロケバス
乗って木更津のスタジオに行き某有名モデルちゃんの撮影。
あ、ってゆーても飼い主が撮るわけではないんだけどね。

毎朝“健康のためなら死んでもいいドリンク”とキウイだけ
だが、スタジオに着くとすぐに納豆としゃけのおにぎりと鶏
の唐揚げを、昼はイタリアンのケータリングをいただいた。

待ち時間はテーブルに並ぶ菓子類をムシャムシャムシャ。
あ、ふだん間食ってほとんどしないけど目の前にあるとね。

そして、なぜかやっぱり“カントリーマアム”は必ずあるよ。

CIMG7594_20150418131335dbb.jpg
15.4.18 13:05

せっかくだから、残ったお菓子を少しだけもらってきたよん。

CIMG7591_201504181313321cc.jpg
15.4.17 6:34

飼い犬は、人間の菓子は与えてもらえない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今日はいい天気だったけど、
風が強いね〜(*_*)
体調崩さないようにね!

ライヤの散歩また行きたいな〜♪
2015/04/18 (土) 23:59:55 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

風が強いとお店の幟が
ビラビラするからおっかなくて
思わず欽ちゃん歩きになっちゃうわん。

また散歩連れてってちょ!
2015/04/19 (日) 08:56:27 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.