ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
口先だけの偽善者。
CIMG7611.jpg
15.4.20 23:48

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「丸の内ピカデリー」で「ソロモンの偽証 後篇・裁判」を観た。
あ、毎月20日はSMTディで1,100円でね。
あ、前夜ネットで座席予約する用意周到さでね。

映画を観る前にこんなにわくわくしたのはいつ以来だろ。
中学生の頃山口百恵主演「伊豆の踊子」を観る前やら
高校生の頃「スター・ウォーズ」を観る前やら20代前半
の頃小柳ルミ子出演「誘拐報道」やら小柳ルミ子主演
「白蛇抄」を観る前やら思いださずにはいられんかった。
だって、裁判結果がどーなるか?興味津々だったから。

ふむふむ!なるへそ!そーゆーことだったんだねぇ~。
あれこれ深読みしながら観たけどやっぱりそーだった。
ラスト近く、大出の母は息子を引っぱたくかと思ったよ。
諸悪の根源は馬鹿息子のイジメだったわけなんだから。
そして、前篇から松子の母役は大島美幸と信じていて
『大島美幸って上手いなぁ』と感心していたが違った…。

僕たち友だちじゃなかったんだね

神原が故・柏木に放ったひと言が切なく心に沁みた。

CIMG7612.jpg
15.4.20 23:48

飼い犬は、飼い主を友だちと思っているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
昨日...
いい時間に終わったので連絡しよーと思ったけど映画だったんだね。エレベーター降りると1番最初に目に入ってくるよん♪
2015/04/21 (火) 16:45:07 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
え?連絡くれてへんやろ?
あれはよはがしてほしーでぇ!
2015/04/22 (水) 07:22:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.