ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
素敵な頬骨。
CIMG7640_20150424014436e77.jpg
15.4.23 8:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「丸の内ピカデリー」で「マジック・イン・ムーンライト」を観た。
あ、購入特典クーポンを使って1,200円でね。
あ、スマホで座席予約する用意周到さでね。

序盤、マジシャンは初めて会った占い師の母にのたまった。

素敵な頬骨だ。

この台詞でハートを鷲掴みにされた。さすがウディ・アレン!
その後もところどころ声だして笑い、口角は上がりっぱなし。
美人占い師が「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
でマイケル・キートンの娘役とは!まるで別人28号だ(照)。
おもろかったのに終盤ちとうとうとしたのは、なんとも不覚。
“レッドブル”飲んで臨んだのに、翼をさずけられんかった。

あ、皮肉屋マジシャンが「最高の離婚」の瑛太とダブった。

CIMG7642_2015042401443765c.jpg
15.4.23 8:25

飼い犬は、手品を見せると(照)目を丸くする…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
やっとこさ、今週からいいお天気に
なってきてよかったね♪
暖かいし最高だね(*´∀`)
ラスト1日頑張りましょ〜!!
2015/04/24 (金) 09:04:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
スマホのイヤホン、
いつとりにくるのけ?
おやつ持ってきてちょ!
2015/04/25 (土) 13:21:33 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.