ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!60万アクセス突破。
CIMG7668_201504261045485a8.jpg
15.4.25 10:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
昨日、拙ブログへのアクセス数が60万回を突破した。
おめでとー!ありがとー!

06年5月4日(木)
ビビリ犬ライヤの「も~イヤ!こんな飼い主。」
のタイトルでスタートして以来早9年…。
08年9月1日(月)
きょうのうんこ。
にタイトルを変更してからは1日も休まず更新。
ふんばれ!Liya。
にタイトルを変更したのはいつだったっけ?

60万って小柳ルミ子のヒット曲なら、「京のにわか雨」
「冬の駅」「星の砂」あたりの売上枚数とほぼ同じだね。
あ、「冬の駅」の作曲は加瀬邦彦氏…。合掌。

さ、「わたしの城下町」の134万めざしてふんばろー!

ま、飼い主か飼い犬が死ぬまで毎日続くと思うので、
今後ともよろクリックお願いしますね!

CIMG7669_20150426104549a17.jpg
15.4.25 10:16

飼い犬は、10歳2ヵ月2週間を迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おめでとうさん
素晴らしい。飼い主の努力に感服します。次は100万目指し、頑張れライヤ
2015/04/26 (日) 15:39:26 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
いつもホントにありがとーございます!
ところで、今年はまだ飲っていませんね。

あ、今日、HS部さんのお母さんのお通夜行きます?
2015/04/27 (月) 02:00:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.