ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いざ黄金週間。
CIMG7695_2015042903450514a.jpg
15.4.28 8:11

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
海外旅行に行く予定も、スポーツをする予定もないが、
今日から8連休のゴールデン・ウィーク!突入である。
アッ!とゆーまに5月7日(木)になっていないよーに、
きちんと計画を立ててあれやらこれやらこなさんと(照)。
とりあえず、本日は水曜日の旗日だから、小学校の頃
からの友人らと“第2回大人のたこ焼きパーティー”だ。
会社に行くのと変わらぬ時間にウチをでて、成田線は
湖北駅に向かわなければ!いやー、楽しみ!楽しみ!

CIMG7696_20150429034506fb3.jpg
15.4.28 8:11

飼い犬は、年がら年中ゴールデン・ウィークだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
GWの時期だね〜!!
でも何でお休みはあっという間に
過ぎてしまうんだろうね(笑)
たこ焼きパーティーいいね〜♪
楽しんできてね(*^_^*)
2015/04/29 (水) 10:55:41 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
GWは会えるのかな?
誕生日プレゼント
まだ受付中だわん!
2015/04/30 (木) 14:42:45 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.