ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
黄金の二度寝。
CIMG7919.jpg
15.5.5 12:28

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
早くもゴールデン・ウィーク7日目の“子どもの日”。
予定していた飲み会は見事ぽしゃったわけである。

そして、ゴールデン・ウィーク8日目の“振替休日”は、
LINEの着信音『ポヨーン』で目覚めたわけである。
見れば、小学校からの友人グループ“たこ焼き”の
メンバーの1人からオシャレな朝食の写真とともに

七里ヶ浜なう

続けて、別のメンバーからは

私たちも足利に向かってます。

と。こちとらウチ飲みで二日酔い気味である(照)。
トイレで酒臭い尿を放ったのち犬部屋で二度寝。
飼い犬に見守られつつ眠りに落ちて夢を見た。

車の助手席に座っていて隣の運転席には友人。
どこ行くか尋ねると『足利に決まってるじゃない』と。
車間距離が気になったその時、急ブレーキがっ!
すると、友人の愛犬ハリー(ゴールデンレトリバー)
が後部座席から私の膝の上に飛びのってびっくり
して目覚めた!我が飼い犬が足もとで寝ていたよ。

CIMG7921_2015050613064829b.jpg
15.5.5 12:28

飼い犬は、ときどき夢を見て鳴く…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
今度行こうね
足利に行きたかったんだね、北千住から小一時間で、リーズナブルで素敵なランチができるワイナリーを見つけたよ。今度行こうね。
2015/05/06 (水) 15:49:04 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
あ、足利に行きたかったってゆーか、
二度寝の前にLINEを見ていたから(照)。
2015/05/07 (木) 07:58:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.