ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
なんたって19歳。
CIMG7943_20150508034950e08.jpg
15.5.7 8:42

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「How-Old.net How Old Do Look?」をご存知でっか?
ユーザー登録などすることなく、サイトを立ち上げて
写真をアップすると推定年齢&性別を表示してくれる。

さっそくやってみた。サイトに自撮り写真をアップして
待つことたったの2秒かそこらで、こんなんでました!

CIMG7945_20150508034953804.jpg
15.5.8 1:29

アジア人は若く見えるんだろーが、笑ってもーた。

話のネタに、皆さんもやってみそ!おもろいよ!

CIMG7944_20150508034951d59.jpg
15.5.7 8:42

飼い犬は、推定年齢判定不能だった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
今日はいいお天気だね〜♪

あっ!
それ今結構流行っているよね!!
それにしても19歳って…笑
おったまげた〜!!笑
2015/05/10 (日) 13:58:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
あさみさんもやってみた?
何歳がでたか教えてちょ!
うちは判定されんかったわん…。
2015/05/10 (日) 14:13:45 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.