FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばれ!シャーロット。
CIMG7953_20150509084744823.jpg
15.5.8 8:37

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「高崎山自然動物公園」で生まれた仔猿の名前が
“シャーロット”に決定したそーな。よかったよん!

猿に王女の名をつけるなんて英王室に失礼だ!

とゆー抗議の電話が何百通もかかったんだって。
世の中にはずいぶんとヒマな人が多いんだねー。
他にもっと批判すべきこと山ほどあるだろーにさ。

「報道ステーション」がこの件で、英国の街頭で
インタビューした際の回答がなんともイイネ!

いいんじゃない。私たちも昨日貰ったスナネズミ
にシャーロットとつけたよ!

失礼?この世界は調和に満ちていて、
どの種が上なんてないわよ!


あ、愛子さまが生まれたとき、飼い犬や飼い猫に
“愛子”と名づけた飼い主は批判されたんだっけ?

あ、そもそもこの名の応募が一番多かったんでしょ。

こ~んなことに目くじらを立てる人間とは絶対友だち
になれないと思うし、こ~んな人たちがいると今さら
我が飼い犬の名前を“シャーロット”に改名しちまって
このブログのタイトルを「ふんばれ!シャーロット。」
に変更して見せつけてやりたい衝動にかられまくる。

CIMG7954_20150509084746b4e.jpg
15.5.8 8:41

飼い犬は、改名を望んでいないと思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
同感mo
  お久しぶり   
  いつも見てるんだけどね
  ブログによくぞ言って下さったと拍手してます 

  さて今日のお食事はどこで何を召し上がったのかしらね
  

  
2015/05/09 (土) 15:34:55 | URL | miki #-[ 編集 ]
mikiさん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~

こーゆー感覚って日本人特有みたいですねー!
2015/05/10 (日) 14:11:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.