ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
寝姿黒豆柴四変化。
CIMG7986_20150512043301166.jpg
15.5.11 7:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
うらやましーくらいホントよ~く寝ているわけである。

1431371702796.jpg

先日、何度“声かけ”してもピクリともしないから

1431371674964.jpg

ちと心配になって固定電話を鳴らしてみたら、

1431371728581.jpg

やっとこさカラダ動いて安心したことがあったよん。

1431371719129.jpg

いつもこれくらい寝姿を変えてくれるといいけどね。

CIMG7984_20150512043259cca.jpg
15.5.11 7:38

飼い犬は、飼い主べったりのGWは寝不足だった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
キュートだわ
電話の音で目覚めてくれて良かったね。こっちを見つめる姿がとってもキュートです。
2015/05/12 (火) 22:58:21 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
あのときは、ずーーーーーーーーーーーっと
腹筋トレーニングマシンのところにいたよん。
2015/05/13 (水) 07:10:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.