ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
右手の薬指の長さでわかる新・性格判断。
CIMG7999_201505130043241ab.jpg
15.5.12 8:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
昨日の「とくダネ!」で右手の薬指と人差し指の
長さでわかる“新・性格判断”をとりあげていたよ。
カナダのマギル大学が、指の長さと性格の関連性
を調べるため18~54歳の男性155人を20日間徹底
調査してその研究結果を発表したら、性格診断が
よ~く当たると世界じゅうで評判になったんだとか。
この大学、ノーベル賞受賞者を輩出しているって。

薬指が人差し指より長いわたしは、愛されタイプ。
空気が読めないときもあるが、いつも周りの人から
愛されている人。素直で社交的でチャレンジャーな
性格。だってさ。素直でも社交的でもないもんなー。

CIMG8001_20150513004327a11.jpg
15.5.13 0:31

薬指が人差し指がより短いあなたは、自信家タイプ。
自信満々でどんな仕事もこなせる人。個人プレーは
得意だがチームワークは苦手で邪魔されるの大嫌い。
会話上手で落ち着いている一方、ちと神経質な面も。

二本の指が同じ長さのあなたは、バランスタイプ。
なにより穏やかに過ごすことを好む。協調性が高くて
喧嘩が嫌い。どんな人ともうまくやれるけど一度怒り
だすと手がつけられない人。小倉さんはコレだってさ。

街で30人を検証したら、7割の人が当たっていたと。
菊川怜と笠井アナは“自信家タイプ”だったらしー。
わたしは全然当たっていませんでしたが、あなたは?

CIMG8000_20150513004326fcd.jpg
15.5.12 8:31

飼い犬は、この性格判断ができない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.