ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
日本酒飲みほーだい。
CIMG8019.jpg
15.5.13 7:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
会社で所属する新グループの懇親会が銀座7丁目
「和酒BAL だんない」で開催されたわけである。

あれやらこれやら喰らいつつ、2時間飲みほーだい
の生ビールで『お疲れー!よろしくー!』の乾杯!
のちウーロンハイのち大吟醸“吉田蔵”のち本醸造
“喜久酔”のち純米酒“越の景虎”をがぶがぶがぶ。

CIMG8021.jpg
15.5.13 19:14
CIMG8022.jpg
15.5.13 19:25
CIMG8023_20150514091741b61.jpg
15.5.13 19:59
CIMG8024_201505140918058ed.jpg
15.5.13 20:36
CIMG8025.jpg
15.5.13 21:09

薬指が長いほど男性更年期障害になる可能性が高い
らしー!話やら右手の薬指と人差し指の長さでわかる
新・性格判断話やら4歳になったのにトイレを覚えない
飼い犬話やらしつつ、飲みニケーションを深めたよん。 

CIMG8026.jpg
15.5.13 22:32

あ゛ー、二軒目の店名を忘れてもーた…(汗)。

CIMG8020.jpg
15.5.13 7:47

飼い犬は、服着たまま果てた飼い主を心配した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
料理がめっちゃ美味しそうだね〜(^ ^)
お腹空いてきた〜(笑)

今日もいいお天気になりそうだね☆
ラスト1日頑張りましょ〜!!
2015/05/15 (金) 06:42:00 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今日も朝から暑いわん。
しっかり水分補給して
熱中症にならないでねん!
2015/05/15 (金) 08:18:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.