ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
あのとき浜崎あゆみは16歳だった。
CIMG8054_20150516135301301.jpg
15.5.15 8:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
沿線に住む友だちと荻窪「くいもの屋 わん」で飲んだ。

ここだけの話(笑)、昔この店の場所にあった「新撰組」
って居酒屋で男の友人と飲んでいたらとてもかわゆい
女子2人が来店し我々のすぐ後ろに座ったものだから
声をかけて一緒に飲んで二次会は今はなき「ing…」と
ゆー友人なじみのカラオケスナックに行き一緒に唄い
まくったのだった。その女子の1人がまだ売れる前の、
まだ16歳だった浜崎あゆみちゃん!だったわけである。

さて、昨晩はあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『あけましておめでとー!今年もよろしくねん!』の
乾杯!のちホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。
あ、トマトは店のじゃなく友だちからのプレゼントっす!

CIMG8056_20150516135303f58.jpg
15.5.15 20:36
CIMG8057_20150516135304e99.jpg
15.5.15 20:40
CIMG8058.jpg
15.5.15 20:43
CIMG8059_20150516135337b1d.jpg
15.5.15 20:47
CIMG8060.jpg
15.5.15 20:49
CIMG8061_201505161353404f0.jpg
15.5.15 20:57
CIMG8062_201505161353420ce.jpg
15.5.15 22:18

え?イチバン得意な泳法は背泳ぎなの?え?飛びこみ
も上手なの?え?同じ水泳教室の女性にアドバイスして
あげたら彼女のほーが速くなっちゃったの?話やらえ?
「ビリギャル」の本人ってホントはビリじゃなかったのぉ?
話やらフツー映画館で座っている人の前を通るときって
『すみません!』ゆーでしょっ!話やら昨日もアーケード
商店街で自転車をこいでいる人ら2組に『ここは自転車
走行禁止ですよ!』って注意したけど『すみません!』も
言わないでやんの!話やら長寿の人は肉喰っている!
あの日野原重明氏なんか週に3~4日は朝からステーキ
だってさ!話やらしつつ、けっこう酔っぱらっちゃったよ。

CIMG8055_201505161353020c5.jpg
15.5.15 8:33

飼い犬は、飼い主を“INSPIRE”する…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
朝からカレーをガッツリ食べたぜ!笑

えー驚き!!
16歳の時のあゆとかレアだね!
凄い〜〜〜!
2015/05/17 (日) 08:33:06 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
朝からカレーっていいわん!
うちはゴハンも散歩も
これからだわん。

あ、あゆの話、
聞いたことなかったのけ?
2015/05/17 (日) 10:57:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.