ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ヘルシンキの春。
CIMG8073_20150517102747527.jpg
15.5.16 15:54

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
ヘルシンキに住む友人がLINEで写真を送ってくれた。

ヘルシンキの春1

桜は、満開をちょい過ぎてしまった感じとのこと。

ヘルシンキの春2

1本だけだけど、小さなソメイヨシノに大満足!とも。

ヘルシンキの春3

でもね、ヘルシンキの子どもはまだ冬の格好ですと。

ちーあん!どーもありがとー!

CIMG8074_20150517102748e70.jpg
15.5.16 16:02

飼い犬は、よーやく冬毛の抜け毛が落ち着いた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
この写メを送った後、週末からいきなり気温が上がって10度を超える日々がやって来ました!
これでやっと薄手のダウンからの解放(涙)。

ちびっこ可愛いでしょ。帽子を気にする前に
ズボンから水色のおパンツが見えてますよ、って。
2015/05/17 (日) 16:00:03 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
やっと!春本番だねー!
ヘルシンキの皆さんは、
花見酒の習慣ってないのけ?

ヘルシンキの子どもは、
白いブリーフじゃないんだね(笑)。
2015/05/18 (月) 08:05:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.