ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
惜敗!第10回ヴィクトリアマイル。
CIMG8082_20150518072509ae5.jpg
15.5.17 13:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
ちっきしょ~!またも惜しかったなぁ~!あ゛ーあー゛!

CIMG8084.jpg
15.5.17 16:38

「第10回ヴィクトリアマイル」は大波乱だったわけである。
出馬表を見て法則にはまっていた4番レッドリヴェール
と5番ストレイトガールのうち4番を軸にしてもーた(汗)。
ほらほら、“ール”で終わる馬名が並んでいたからさ。
しかも、4番は馬名の頭文字“ス”に挟まれていたしね。
がしかし、きたのは5番のストレイトガールのほーだった。
見直せば、5番は6番と“トレ(ドレ)”でもつながっていた。
2着の7番ケイアイエレガントは、6番と馬名“イア(ィア)”
でも父馬キングカメハメハでもつながっていたしねー。
馬連5-7は368.8倍の万馬券(4-7も万馬券だったよん)。
さらに、3着は18番人気の18番(これも法則にはまる)で
3連単は、な、な、なんとっ!200,000倍超えでやんの!
たったの100円買っても、20,705,810円ってことだよん。
マンションのローン残額が完済できたちゃったじゃーん。
あ、1着だった5番ストレイトガールは5番人気だった…。

どーか!来週の「第76回オークス」は獲れますよーに!

CIMG8083.jpg
15.5.17 13:19

飼い犬は、またも落胆する飼い主を慰めてくれた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19 (火) 03:52:50 | | #[ 編集 ]
るるさん!
サッカーもいいけど、
歌も芝居も踊りもね!
2015/05/19 (火) 07:25:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.