ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
年休の意味。
CIMG8102_20150521024407c9d.jpg
15.5.20 12:42

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
計画的年休を取得した昨日、公言通り「ゼロの未来」
を前夜と同じく「新宿武蔵野館」で観たわけである。
あ、水曜日だから1,000円!ネットで座席予約してね。
“レッドブル”を飲みながら、しっかり字幕スーパーを
睨みつけ、読み落とした台詞を確認した。なるへそ!
そーゆーことだったのかー!あースッキリサッパリ!

そして、せっかくだから同じ「新宿武蔵野館」で続けて
「あの日の声を探して」をこれまた1,000円で観たよん。
あまりにも辛くて哀しくて、涙も鼻水もちょちょぎれた。
天才的に巧いハジ役の男の子の表情だけで泣ける。
同時に進行するロシア軍に入隊した青年の話では、

人を殺したのははじめてか?

ああ


前線初日のこのやりとりのあと兵士らは爆笑する。
戦争に参画する人間の狂った感覚に吐き気がした。
安倍氏もこーゆー映画観るといいんじゃない(誰?)。

CIMG8103_20150521024408f51.jpg
15.5.20 12:42

飼い犬は、食べ物を漁った経験はない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
7月7日は福岡でディナーショーですね\(^o^)/
2015/05/22 (金) 03:16:07 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
行きたいけど、行けまへん…。
お近くでしたっけ?
2015/05/22 (金) 07:48:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.