ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
もーすぐ第76回オークス。
CIMG8128_20150524104224837.jpg
15.5.23 17:14

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
あと2時間ほどで「第76回オークス」が出走になるよん。
公言どおりの“1-18”は80.4倍!ふむふむ、まあまあか。
東大野球部94連敗でストップ!“4-9”は109.7倍!よし。
ルールにはまっている“2-5”“2-6”はともに150倍超え!
ルールにはまって先週のGⅠと同じ“5-7”は129.7倍だ!
人気薄8番もルールにはまっていてもちのろん万馬券!
そろそろ当てないとオオカミオジサンになってしまう(汗)。

あ、こんな買いかたしないと万馬券なんて獲れんしね。

CIMG8133_20150524104225719.jpg
15.5.23 17:14

飼い犬は、きっと幸運の女神になってくれるだろー…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今日雨降る予定だったけど、
晴れてよかったね☆
明日からまた頑張りましょー!!

そしてライヤは絶対に幸運の女神だよー♪
2015/05/24 (日) 17:34:13 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今回は幸運の女神に
なれんかったわん。
でも、きっとそのうち
また大当たりするわん!
2015/05/25 (月) 07:18:05 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.