ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
順調です。
CIMG8221_20150529074956284.jpg
15.5.28 8:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
夕方から外苑前のCM制作会社で打ち合わせしたのち
同僚&CM制作会社Pr.氏ら4人で近くの「やるきよ」へ。

あれやらこれやらいただきつつ、生ビールで乾杯!
のち芋焼酎“三岳”の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8224_2015052907495959a.jpg
15.5.28 21:53
CIMG8225_20150529075001978.jpg
15.5.28 21:53
CIMG8226_20150529075002331.jpg
15.5.28 22:07
CIMG8227_201505290750306a8.jpg
15.5.28 22:37
CIMG8228.jpg
15.5.28 22:50
CIMG8229_20150529075033ccd.jpg
15.5.28 23:04
CIMG8230_20150529075035102.jpg
15.5.29 0:24
CIMG8231_201505290750369f5.jpg
15.5.29 0:40
CIMG8232_20150529075056417.jpg
15.5.29 1:00

お久しぶりに靴の中で足がグーになった!話やらえ?
再来週の日曜日の撮影の日娘の幼稚園の父親参観
なのぉ?話やら「ユジク阿佐ヶ谷」で次回上映予定の
「かみさまとのやくそく~胎内記憶を語る子どもたち~」
がよさそー!話やらそーそー!姪が言葉を話し始めた
頃『お腹の中にいた時のこと覚えてる?』って訊いたら
『順調です!』と妹が産婦人科で医師からよく言われて
いた言葉を吐いた!話やらしつつ、終電はなくなった!

あ、「セシウムと少女」のチケットもろた!ありがとー!

CIMG8223_20150529074958ee5.jpg
15.5.28 8:43

飼い犬は、胎内記憶があるのだろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
順調です!!笑
今では健康に生まれてきて
よかったなと本当に思うね。
とにもかくにも健康第一だからね!

終電逃すの気を付けてよ!笑
2015/05/30 (土) 13:34:52 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
2歳になるかならないかの
お子ちゃまの口から
『順調です!』ってでてきたから
飼い主はびっくらこいたって!
2015/05/31 (日) 06:50:10 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.