ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
〆はヒレカツサンド。
CIMG8265_201505301151514b7.jpg
15.5.29 8:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
元同僚友だち&同僚友だちと銀座2丁目の「三州屋」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
芋焼酎“からり芋”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8267_20150530115154da0.jpg
15.5.29 17:43
CIMG8268_201505301151551f2.jpg
15.5.29 17:44
CIMG8269_201505301151571cb.jpg
15.5.29 18:02
CIMG8270_20150530115227461.jpg
15.5.29 18:04
CIMG8271_20150530115229b54.jpg
15.5.29 18:33
CIMG8272_20150530115230a57.jpg
15.5.29 18:47

昨晩1:30まで飲んで本日午前中の打ち合わせのち昼飯
も喰わず鬼のよーに仕事したから(汗)夕礼が終わったら
逃げるよーに会社でてきたよん!話やらえ?築15年の
恵比寿のマンションの修繕積立金って月にそんなもん?
え?大規模修繕後も千円くらいしか上がらなかったの?
うちなんか1万6千円も上がったよ!やっぱり戸数が100
もあると1戸あたり安くなるんだね!いいなー!話やら

CIMG8273_20150530115232107.jpg
15.5.29 19:23
CIMG8274_201505301152337fc.jpg
15.5.29 19:42
CIMG8275_201505301153116c0.jpg
15.5.29 19:43
CIMG8276_201505301153128ac.jpg
15.5.29 19:44
CIMG8277_20150530115314ba1.jpg
15.5.29 19:48
CIMG8278.jpg
15.5.29 21:15

初「三州屋」はどう?海老フライぷりっぷり~!あ、旦那
さんも好きそーだよね!こーゆー感じの店!話やら会社
話やら仕事話やら昨晩の打ち合わせでお久しぶりに靴
の中で足がグーになった!話やらえ?月曜日も銀座に
でてくるの?月曜日から深く飲むと1週間が長~いから
月曜日はソト飲みしない主義なんだよ(笑)話やらしつつ、

CIMG8279.jpg
15.5.29 23:04

閉店時間となり三人で「三州屋」をあとにすると、2丁目
から8丁目まで歩いて飼い主初入店の「みやざわ」へ。
ヒレカツサンドを喰らいつつ、チューハイをぐびぐびっと。
ナニやら話やらしつつ、さすがにちと長い瞬き状態に…。

CIMG8266_20150530115153c02.jpg
15.5.29 8:43

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
昨日とは打って変わり晴天だね〜!
しかも真夏日だし暑いね。。
熱中症などには気を付けようね☆
2015/05/30 (土) 13:30:52 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
いつもダラダラしているけど
暑いとよけいダラダラだわん。
水分補給しないとだわん。
2015/05/31 (日) 06:47:34 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.