ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
かっぱちゃん。
CIMG8427_20150608074319728.jpg
15.6.7 6:44

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
日曜日だっちゅーのに、朝から広尾のスタジオで撮影。
あ、飼い主が撮るわけでも撮られるわけでもないけど。

そして、撮影が終了すると恵比寿の「かっぱちゃん」へ。

あれやらこれやらいただきつつ、生ビールで乾杯!のち
ホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶっ。

CIMG8428_201506080743206c0.jpg
15.6.7 18:55
CIMG8429_2015060807432221b.jpg
15.6.7 19:04
CIMG8430_20150608074323275.jpg
15.6.7 19:05
CIMG8431_20150608074325ee7.jpg
15.6.7 19:32
CIMG8432_20150608074350c42.jpg
15.6.7 19:40
CIMG8433_2015060807435284f.jpg
15.6.7 20:01
CIMG8434_20150608074353110.jpg
15.6.7 23:20

日曜日だし、ちょいと一杯!のつもりが、こんな時間まで
あれ話やらこれ話やらナニ話やらしつつ、酔っぱらった。

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに大喜びした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
関東もいよいよ梅雨入り発表されたね〜。
一番嫌な時期だな〜。
まぁしょうがないね!笑
明日も元気に頑張りましょ〜☆
2015/06/08 (月) 23:17:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ユーウツな梅雨だわん。
傘オバケがビラビラ咲いて
おっかなくてビビるわん。
今朝もけっこう降ってるわん…。
2015/06/09 (火) 07:21:33 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.