ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ハッピー泡~。
CIMG8450_20150610045544806.jpg
15.6.9 8:08

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
六本木のスタジオに直行して撮影だったわけである。
あ、飼い主が撮るわけでも撮られるわけでもないけど。

そして、撮影が1時間以上も巻いて無事に終了すると、
年下の別部署室長と同僚と「キリンシティ 六本木店」へ。

あれやらこれやらいただきつつ、一番搾りフローズン
〈生〉で乾杯!のちレモンサワーをがぶがぶがぶっ。

CIMG8452_20150610045546ca5.jpg
15.6.9 16:40
CIMG8453_20150610045548c4b.jpg
15.6.9 16:46
CIMG8454_20150610045549bf5.jpg
15.6.9 18:14

え?競馬やるの?知らなかった!話やらパチンコ依存症
話やらねずみ年の会話やら中央線の会話やらサンズイに
告げるの会話やらしつつ、じゃあそろそろと会計をお願い
すると19時までは“ハッピーアワーで”アルコール半額!
年下の別部署室長が払ってくれたけどちと得した気分に。

あ、スタジオで年下のCDがモデルの女優兼タレントさん
「楽しい死語の世界!」を紹介したらウケていたよ(照)。

CIMG8451_20150610045546cc3.jpg
15.6.9 8:08

飼い犬は、犬部屋で果てた飼い主をクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
ほんじもお疲れ様でした〜!
わっ!一番搾りフローズン飲みたい!!!
フローズン凄いね〜☆
明日も頑張りましょ〜!
2015/06/10 (水) 22:31:50 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
一番搾りフローズン〈生〉
なんだか飲みにくかった
ってゆーていたわん。
フツーの生がいいって!
2015/06/11 (木) 07:22:50 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.