ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
自尊心のゆくえ。
CIMG8669_2015062222560307f.jpg
15.6.22 22:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「TOHOシネマズ スカラ座」で「予告犯」を観たよん。
あ、中央線仲間のタケちゃんがでているからね。
あ、昨日は“auマンデイ”だったから1,100円でね。
あ、事前にスマホで座席予約する用意周到さでね。

“シンブンシ”が派遣で勤めていた人間のクズだらけ
が集ったIT会社のくだりでは身の毛もよだった(汗)。
タケちゃんはそのIT会社社員として好演していたよ。
あれは極端にしてもどんな会社にも多かれ少なかれ
あんな連中っているんだよなぁ。くわばらくわばら!

友だちがほしー!

と、とてもとても切ない夢を語っていた“シンブンシ”が

みんなに会えてよかった!

と、最後の最後に吐いたことがせめてもの救いか…。

あ、でも、なぜあーゆー結果になったのかがちと?

CIMG8670_20150622225605152.jpg
15.6.22 22:16

飼い犬は、予告なしでリードを引っぱることがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今は雨降っていないけど、
午後から降るみたいだね〜。。
本当に梅雨の時期は嫌だな(´Д` )
今日も元気に頑張りましょう!
2015/06/23 (火) 06:37:37 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は晴れ男らしーから
昨日の昼間、バルコニーでの
撮影は晴れてよかったって。
今日は朝っぱらから30℃だわん…。
2015/06/24 (水) 07:15:06 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.