ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
両方はあり得ないのか。
CIMG8677_201506250019376a8.jpg
15.6.24 7:39

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「丸の内TOEI②」で「ハイネケン誘拐の代償」を観た。
あ、公開中だけど昼休みに前売鑑賞券を買ってね。

1983年アムステルダムで実際に起きたビール企業の
経営者フレディ・ハイネケン氏誘拐を基にした作品だ。
83年ゆーたらMジャーでバイトをしていた時期だけど、
こ~んな事件があったことを覚えていないんだよなぁ。
あ、こ―ゆー犯罪者視点で描かれた作品て、まるで
自分が片棒を担いでいるよーな気持ちになっちまう。

裕福には“2通り”ある
莫大な財産を手に入れるか
多くの友人を持つか
両方はあり得ない


囚われながらも犯人に己の哲学を説くハイネケン氏。
どちらか一方を選べ!と言われたら迷わず前者だ!
な~んちゃってね(汗)。莫大じゃなくていいから小金
を持って、多くなくていいから友人もいてほしーよね。

あ、てことは、ハイネケン氏には友人がいないのけ?

CIMG8678_20150625001938cef.jpg
15.6.24 7:39

飼い犬は、裕福より満腹を望んでいると思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
同意!
“莫大じゃなくていいから小金を持って、
多くなくていいから友人もいてほしー”

ホント(笑)そうだね!!
2015/06/25 (木) 11:54:41 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
でしょ、でしょ、でしょー!

自分と飲みたいと思って
誘ってくれる友人のありがたさ(笑)。
2015/06/26 (金) 08:25:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.