ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ラララ 夢のかなた。
CIMG8696_20150626053316373.jpg
15.6.25 7:51

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
給料日で花木は元同僚友だちが出演するライブの日。
高円寺駅で下車すると「楽や」に向かったわけである。

CIMG8698_20150626053319aab.jpg
15.6.25 19:34

博多っ子 純情。さんの“ラー・ラー・ラララズ”はトップ!

CIMG8699_2015062605332015f.jpg
15.6.25 19:55

ライブスタート!RCサクセション初期のナンバーをカバー。

CIMG8700_20150626053321fb1.jpg
15.6.25 20:05

ピリ辛らっきょうと豚のもつ煮を喰らいつつ、生ビールで
乾杯!のちチューハイのちレモンサワーをがぶがぶがぶ。

CIMG8701_2015062605335895b.jpg
15.6.25 21:27

時々、純情。さんと話しつつ、他の人のライブも楽しんだ。

楽器ができるっていいなぁ~!と心底思ったわけである。
あ、幼少時、「ヤマハのオルガン教室」中退したっけ(照)。

CIMG8702.jpg
15.6.25 23:17

阿佐ヶ谷に戻ると小腹がすいて久方ぶりに「日昇園」へ。

CIMG8703_20150626053401c28.jpg
15.6.25 23:24

冷やしトマトと焼きそばを喰らいつつ、ウーロンハイをね。

CIMG8704.jpg
15.6.25 23:30

純情。さんと話題にした肩肘張ったイラストがここにも!

CIMG8697.jpg
15.6.25 7:51

飼い犬は、たま~に唄うよーにささやくことがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ありがとうございました!
飼い主さん!

昨夜は、ほんと嬉しかったです。
長い付き合いですばってん、
普段見れない純情。だったと思います。
新鮮でした?笑
ありがとうございました!
また突発的に近所でお会いしましょう。
2015/06/26 (金) 20:08:45 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
こちらこそ!
お誘いありがとー!

ギターを弾きながら
腹から声だして唄う姿が
もの凄く新鮮でした!

また、このへんで飲りましょー!
2015/06/27 (土) 09:53:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.