ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
つまんでごらんよ ワン。
CIMG8722_20150628080204b5e.jpg
15.6.27 16:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
17:06、玄関のドアを開けたとたん、ケータイが鳴った!
ケータイの画面を見なくても誰からかはわかっていた。
マンションの理事は、17:00に1階で外壁修繕工事の件、
タイルのカラーを決定することになっていたからー(照)。
飼い犬の散歩から戻ると、汗だくだったからシャワーを
浴びていたらちょいとばかり遅れちまったわけである。
ケータイをとると、マンションお隣さんが話しだす前に、

すみませんっ!いま降りますっ!

と、早口でまくしたてたもののマンションお隣さんからは、

もー終わっちゃったよ!

すぐさま、1階に降りて濡れ髪で理事3人にお詫びした。
で、でも、タイルのカラーは検討するまでもなかったと。

CIMG8724_20150628080207d55.jpg
15.6.27 17:21

ウチに戻るとすぐインターホンが鳴った!ドアを開けると、

つまんでごらんよ ワン
しゃぶってごらんよ ワン
甘くてうまいよ ワン


避妊手術をしエリザベスカラーをしたお隣さんの飼い犬
チル(トイプードル6歳♀)が唄いながら、山形の実家から
送ってきたとゆー美味しーサクランボを届けてくれたよ。

ホント!甘くてうまかったー!ごちそーさまでしたー!!

CIMG8723_201506280802069c9.jpg
15.6.27 16:06

飼い犬は、モスのお客さんにビビッて途中でやめた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!

今日は久しぶりの晴れだね〜!
もう雨は嫌だ〜(´Д` )
梅雨だから仕方がないけどね。。

しっかり身体を休めてね〜!
2015/06/28 (日) 11:58:06 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

今日も晴れているわん!
今年は梅雨の晴れ間が
多い気がするわん。

おやつ持って遊びにきてちょ!
2015/06/29 (月) 07:24:27 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.