ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
しあわせのカタチ。
CIMG8765_20150701035549b02.jpg
15.6.30 8:21

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「シネマライズ」で「しあわせはどこにある」を観たよん。
あ、火曜日だったから1,000円でね。

アフリカに飛んだ前半くらいまでは口角あがっていたが、
次第に一文字となり仕舞いにはへの字になってもーた。

死を恐れる人は生を恐れる人よ

との台詞もちと?だったが、結局のところ“しあわせ”は
こーゆーことなわけだよ!ってゆーラストも?だった…。
“しあわせ”にマニュアルなんて存在しないんだよ(誰?)。

“世界一貧しい大統領”ことウルグアイのホセ・ムヒカ
元大統領がスピーチで引用した昔の賢明な方の言葉

貧乏な人とは、少ししかものを持っていない人ではなく、
無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ


を、“貧乏”を“不幸”にして主人公にゆーてやりたかった。

CIMG8766_20150701035550e09.jpg
15.6.30 8:21

飼い犬は、しあわせがナニかわかっていると思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
今日はルミちゃんのお誕生日ですね\(^o^)/
2015/07/02 (木) 05:16:25 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
ルミちゃん!おめでとー!
シンシアもおめでとー!
浅丘ルリ子さんもおめでとー!
西川きよしさんもおめでとー!
2015/07/02 (木) 08:26:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.