ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
エキサイティング花火15。
CIMG9289_20150802131930400.jpg
15.8.1 14:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
今年もMちゃんが誘ってくれて友人と江戸川区花火大会へ。

CIMG9291_20150802131932c67.jpg
15.8.1 17:53
CIMG9292_201508021319341c3.jpg
15.8.1 17:53
CIMG9293_20150802131935ada.jpg
15.8.1 17:54

またもVIP席のよーに贅沢なブルーシートに腰をおろし、
Mちゃん手づくりの唐揚げやら赤飯のおにぎりやら友人
手づくりのサンドウィッチやらお惣菜やらMちゃんの知人
のお庭でつくった美味し~フルーツトマトやら頂きつつ、
缶チューハイで乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”のソーダ
割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶっ。

CIMG9294_20150802132009bf1.jpg
15.8.1 18:11
CIMG9295_20150802132010e42.jpg
15.8.1 18:11

日本一の動員数を誇るとゆー観客の人いきれにも酔い、
酒にも酔って、花火が上がる前から気分は上がるよん!
と、19:15、定刻通りに花火が打ち上がったわけである。

CIMG9296_201508021320111d4.jpg
15.8.1 19:15
CIMG9297_20150802132013738.jpg
15.8.1 19:27
CIMG9298_20150802132014d8d.jpg
15.8.1 19:38
CIMG9299_201508021320585db.jpg
15.8.1 19:49
CIMG9300_201508021320593b7.jpg
15.8.1 19:56
CIMG9301_201508021321013d7.jpg
15.8.1 19:57
CIMG9302_201508021321020ec.jpg
15.8.1 20:18
CIMG9303_20150802132104904.jpg
15.8.1 20:27
CIMG9304_20150802132145b4e.jpg
15.8.1 20:29

花火を見上げつつ、がぶがぶ&もぐもぐしつつ、ときどき
シャッターを押して、花火が終わる頃にはへべれけ~!

フラフラになりつつ後片づけを済ませると、Mちゃんに礼
ゆーて、民族大移動的な流れにのり篠崎駅へと向かう。

と、目に飛びこんだ魅惑的な看板に吸い寄せられる2人。
一応、店内を確認し、「カラオケ喫茶&パブ ユーラク」へ。
常連客と思しき高齢者らが飼い主ですら知らない(誰?)
歌を倖せそーに唄っている。ん、この感じけっこう好き!

CIMG9305_2015080213214724c.jpg
15.8.1 21:17

カラオケは1曲200円!お、なつかしーシステムだよん!
サービス券を購入しつつ、韓国焼酎“JINRO”ボトルもね。
あ、採点システムも導入していて得点によって特典が!

CIMG9309_201508021335180af.jpg
15.8.1 21:20

すると、耳になじんだ素敵なメロディーがっ!岡山県出身
とゆーうら若き浴衣姿の女性が「瀬戸の花嫁」を唄った。
店内をよ~く見れば花火帰りらしき若めのカップルも…。
中には、お客だがお店の人だかよくわからないご婦人も。

CIMG9308_20150802132150210.jpg
15.8.1 22:28

お客さまに合わせて選曲するのはお手のものな飼い主
(歌手か!)が最初に唄ったのは三田明の「美しい十代」。
見た目年齢とのギャップから(照)予想通り(曝)客席から
『若いのによくこの歌を!』的な声が聞こえ調子にのる。
2曲目の「あゝ上野駅」は見事90点でカラオケ券ゲット!
友人が唄った「涙そうそう」もやんややんやの大喝采!
あ、それでも1曲目を唄う前は久方ぶりにドキドキした!

あ、「さらばシベリア鉄道」も90点でカラオケ券ゲット!

「夜空」を唄い終わると、「JINRO」ボトルも空となった。

CIMG9307_20150802132148b77.jpg
15.8.1 23:39

怪しく光る看板に別れを告げると、篠崎駅から終電に…。

あ、残ったカラオケ券はどーする?来年の花火大会後?

CIMG9290_20150802131932c42.jpg
15.8.1 14:24

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを熱く見つめた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れ
そーだね!

来年まで大事に保管しとかなきゃ(笑)
2015/08/02 (日) 17:51:55 | URL | こまっち #d3xRQPUk[ 編集 ]
こまっちさん!
お疲れさまー!

来年はEちゃんと3人だね、きっと(笑)。

あ、次の日ゴルフじゃなかったら、
たまにはMちゃんも!
2015/08/03 (月) 08:49:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.