ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
X JAPANと山猿。
CIMG9377_20150808123531e8e.jpg
15.8.7 8:50

>>続きを読む
ふんばれ!Liya。
その前にクリックよろぴく!

「デザイナーズダイニング ‐光‐ HiKaRi DINING 銀座」
会社の所属部署 新人歓迎会が開催されたわけである。

CIMG9381.jpg
15.8.7 18:56

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
ウーロンハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG9379_2015080812353721b.jpg
15.8.7 19:13

と、突然、X JAPANが登場!みんなノリノリで撮り撮り。

なんてね

CIMG9380.jpg
15.8.7 19:52

遅れてきた前部長のためにアンコール!アンコール!

CIMG9382_20150808123623aac.jpg
15.8.7 20:49

二次会は、すぐ隣にあった「ふる里料理 山猿」を貸切で。
ふる里料理を喰らいつつ、芋焼酎の水割りをがぶがぶっ。

えーっっ!来月55歳になるんですかぁ~っ!?

同僚女性に小声で告白したら大声でぶちまけられた(笑)。

CIMG9378_20150808123533126.jpg
15.8.7 8:50

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに添い寝した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.