ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
うっ夏休み。
CIMG9462.jpg
15.8.11 16:00

>>続きを読む
ふんばれ!Liya。
その前にクリックよろぴく!
結局、15:30すぎまでダラダラ~ダラダラ~してしまい、
やっとの思いで散歩のついでに「ペットクリニック」に
寄って、飼い犬の爪切りと肛門嚢絞りを済ませたよん。

CIMG9465_20150811215303688.jpg
15.8.11 19:42

そして、お久しぶりにシャンプーをしてやってすっきり!

CIMG9466_2015081121530457d.jpg
15.8.11 21:03

バンダナもキレイに洗って干したのち飼い犬をしっかりと
ブラッシングしてやったのち洗面所と風呂場と犬部屋を
ちゃちゃっと掃除したのち洗濯モノをたたんだのち洗濯を
すませると、なんとっ!「めざましアクア」がはじまった。

CIMG9463_20150811215302a26.jpg
15.8.11 16:00

飼い犬は、珍しく爪切りで鳴きわめかなかった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.