ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い主からの贈りもの。
CIMG9628.jpg
15.8.15 8:33

>>続きを読む
ふんばれ!Liya。
その前にクリックよろぴく!
両親を新宿駅埼京線ホームまで送ったのち、姪との待ち
合わせ時間に40分も遅れて有楽町「交通会館」に到着!
なんと!最大80%OFF!の「BEAMS FAMILY SALE」へ。
この最大ってとこがクセモノ!実際80%OFFはわずか
で、ほとんどの品々は30%~40%OFFなわけである。
2人でアレコレ見つつ、姪がセレクトしたクラッチバッグと
BOXミニワンピースを再就職祝いにプレゼントしたよん。

姪と「交通会館」B1の「純喫茶 ROYAL」でランチしたのち
姪と別れると、「シネスイッチ銀座」で全国共通特別鑑賞
券を買ってあった「チャップリンからの贈りもの」を観た。

パパは友達優先主義だ

友だちにふりまわされたパパの冒頭の台詞を皮肉って

返済優先主義ね

ラスト近く、賢い娘がやさしく吐いた台詞ににんま~り!

こんな事件があったこと、まったくもって知らなんだが、
お伽噺のよーな情状酌量判決にはちと疑問が残った。

あ、チャップリンの代表作ですらちゃんと観ていないから
オマージュがいまひとつよくわからなかったのは残念…。

あ、チャップリンが亡くなった77年は「星の砂」の年だね。

CIMG9629_20150816091727aad.jpg
15.8.15 8:33

飼い犬は、“犬の生活”を満喫しているだろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
色々と本当にありがとうございました(>_<)
楽しかったね〜♪
また遊ぼうね〜!!!!
ライヤの散歩も出来て満足だよ〜!!
2015/08/16 (日) 12:49:02 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
再就職おめでとーだわん!
しっかり働いて稼いで
おやつおごってちょ!
2015/08/17 (月) 08:11:45 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.