ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
従弟の息子。
CIMG9643_20150818012815c71.jpg
15.8.17 8:40

>>続きを読む
ふんばれ!Liya。
その前にクリックよろぴく!
母方の従弟の息子(次男)は某美術大学の2年生である。

先週、従弟宅で彼が高校生のときに描いた作品を観た。

CIMG9645_201508180128197b5.jpg
15.8.12 22:20

こちらは、ミレー「落穂拾い」をパロッた「ヅラ拾い」だ。
さすがはヅラ見破り名人と呼ばれている飼い主の従甥。

CIMG9646_20150818012820a92.jpg
15.8.12 22:20

こちらは、フェルメール「真珠の耳飾りの少女」をパロッた
「サクランボの耳飾りの少女」。う~む、なかなかじゃん。

そして、従弟の息子は“LINEクリエイターズスタンプ”も
制作していて毎月5,000円は稼いでいるゆーじゃないか。
ちと悔しーが(笑)、ここに「飯田弁の衆」を紹介しまっせ!

あ、我がスタンプ「楽しい死語の世界!」もよろぴくね!

あ、やっぱり方言のほーがコンスタントに売れるのかな?
じゃ、第2弾をだすとしたら“野田弁”にすんべよ!ちって。

CIMG9644_2015081801281791b.jpg
15.8.17 8:40

飼い犬は、従弟の息子と2度会っている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
29日は【THEわれめDEポン】ですね\(^o^)/
2015/08/19 (水) 03:19:11 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
また24時間ですね!
予約録画がムズカシ~!
2015/08/19 (水) 07:46:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.