ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
たこぶつのち酢の物。
初入店した阿佐ヶ谷「川秀」で、たこぶつのあとに酢の物
をお願いすると、そこにもけっこうたこが入っていたよん。

CIMG9819_201508260604237fa.jpg
15.8.25 20:19
CIMG9817_20150826060424924.jpg
15.8.25 20:35
CIMG9818_20150826060426718.jpg
15.8.25 20:40
CIMG9820_20150826060427440.jpg
15.8.25 20:51

昔々、中野「タブチ」で豚汁定食と冷奴の食券を買ったら
豚汁定食は冷奴付きでW冷奴になったことを思いだした。

あ、「タブチ」で光浦靖子が定食喰っていたことがあった。

あ、「タブチ」っていつのまにやら閉店していたんだねぇ。

あ、ホントは「阿づ満や」に行きたかったがお休みだった。

CIMG9816_20150826042841125.jpg
15.8.25 8:27

飼い犬は、うなぎのニオイに目を輝かせた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.